こうじ酵素ってドラッグストアでも買えるのか?

こうじ酵素ってドラッグストアでも買えるのか?

 

こうじ酵素がドラッグストアに売られているか。そんな事を気にしたのはふとネットの「こうじ酵素」のページを見たから。

 

 

 

酵素なんて全く知りもしなかった私が、何故酵素を検索したかというと…

 

 

 

30代も後半にさしかかって、鏡を見たときの体のラインの崩れに泣きそうになったから!!

 

 

 

なんです(涙)

 

 

 

正直言って、私は人よりも食欲旺盛で10代の頃から友人たちと食事をしていても人の2倍、いや3倍は食べちゃうようなタイプ。でもいくら食べても体型に出る事はなく、いわゆる「痩せの大食い」だったんです。

 

 

 

30代になっても食欲は衰える事を知らず、むしろ育児に追われ大食いな上に早食いになってしまいました。

 

 

 

早く食べればそれだけ満腹感が感じられず、どんどん入る美味しいごはん(笑)
でもどうせ見た目は変わらないから…と思って油断していた時でした。

 

 

 

主人から「何か最近太ったよね」と言われ、数ヶ月ぶりに恐る恐る体重計に乗ってみると驚きの6キロ増!
ここまで来るまで何で気付かなかったのか…と言われればそれまでですが、あまり自分で自分の姿を見る事なんてなく、そのまま時が経ってしまっていた…といったところでしょうか。。

 

 

 

慌ててダイエットを始めましたが、昔のように体重はスッと落ちてくれず、ダイエットにかなり苦戦しました。

 

 

 

★何が足りてないの?何が必要なの?

こうじ酵素ってドラッグストアでも買えるのか?

 

昔は体型は変わらずとも少し増えた体重なんて、2、3週間あれば元に戻っていたのに、今回は2ヶ月続けても1.5キロほど落ちただけ…

 

 

 

何が違うの?この年齢のダイエットには何が必要なの??
考えた末に出た結論が「酵素」だったんです。

 

 

 

酵素ダイエットは流行っていたものの、そもそも酵素って何??と思っていました。
酵素って、酸素みたいに吸えちゃう?なんて事を考えていた時もあるくらい、酵素に関して無知な私。

 

 

 

でも酵素の事を知れば知るほど、夢中になっていく私がいたんです。

 

 

 

★私が見つけたダイエット法!

 

 

年齢を重ねるにつれて体内の酵素量は減少していき、酵素の量が減る事により代謝が落ちてどんどん痩せにくくなったり、同じ量の食事をしても太りやすくなったりするんです。

 

 

 

だから、30代の酵素量が減ってしまっている私がいくら以前と同じようなダイエットをしても、そもそもの酵素量が足りていないのでダイエット効果は激減!

 

 

 

なので、ダイエットを成功させる為には外から酵素を補う必要がある。
これが酵素ダイエットの仕組みです。

 

 

 

酵素ダイエットブームにちょっと乗り遅れた感はありますが、やっと酵素の事を知れたので始めてみよう!と決意。

 

 

 

有名な「こうじ酵素」は口コミ評価も高い酵素だったのと、モニター価格で試すことが出来たのがポイント高く、こうじ酵素を試す事に。

 

 

 

ドラッグストアーでこうじ酵素が売られているならばそっちの方がすぐに飲める!と思い、すぐに服を着替えてドラッグストアーに探しに行ったのですが、こうじ酵素は見つからず。

 

 

 

諦めてネットで注文。到着を今か今かと待ちました。

 

 

 

★初めての酵素ダイエット!結果は…?

 

 

こうじ酵素を飲み始めてからもう3ヶ月。
まず訪れた最初の変化は「朝の目覚めの良さ」でした。これが酵素の力がどうかは疑問ですが、明らかに飲み始めてからとそれ以前では目覚めの良さが違ったんです。

 

 

 

朝がスッキリ起きられるようになると、体が軽くなり、腸内もスッキリ!肌荒れもなくなり、体に好調が続きました。

 

 

 

ダイエット効果よりも、健康効果がガッツリ発揮されたので酵素ダイエットというよりも、健康酵素!

 

 

 

でもダイエット効果が出てきたのはそれから間もなく!2ヶ月経つ頃には5キロ体重を落とすことが出来て、何よりも嬉しかったのは体のラインが戻ったこと!
一度崩れるとなかなか戻らないと言われているラインが戻ったのはやっぱり酵素のおかげ!

 

 

 

酵素は薬ではないので絶対にすぐ効果があるとは言い切れませんが、飲んでいればどんどん効果は目に見えてくると思います。

 

 

 

何をしても昔のようにダイエットの効果が出なくなった…と悩んでいる人。これ、試してみる価値あると思いますよー!